東京の家事代行サービス【業界最安値水準】カジスルー


 

 

家事代行サービスを利用されたことはありますか?

 

簡単に言えば、『お手伝いさん』や『家政婦』と思って下さればよいでしょう。ひと昔前までは、お手伝いさんはお金持ちしか雇えないという感覚でしたね。

 

しかし、最近では決してそうではありません。私たちの身近なサービスとして、利用されている方が多くいらっしゃいます。

 

【東京の家事代行サービスのカジスルー】について、また利用するメリットや料金体系などをご説明してまいります。

家庭に家事代行サービスが必要な理由

消費税の上昇、物価高、教育費の高騰などにより、常につきまとうお金の問題。

 

生活費のために、共稼ぎをしているご家庭が増加している昨今。早朝から起きてバタバタと休む暇もなく仕事に出かける夫婦。家事や掃除をゆっくりしている時間はありません。

 

また男性だけでなく女性の社会進出の増加で、時間に追われ家のことになかなか手がつけられない方もいるでしょう。女性が家庭に入るのが当然という時代ではなくなりました。

 

そして奥さまが家庭に入っていても『共働き』をしている事に変わりはないのに、なぜか仕事に出ている夫だけが労働していると捉えられがちです。労働でないのなら、家事は何か?8割程度の共働きの主婦が家事を負担に感じていると言います。掃除や料理などの家事も、労働であると捉えるべきですね。

 

さらにひとり親家庭では、仕事と家の労働を限られた時間内で行わなければなりません。しかし生活を支えるお金がなければ、元も子もない状態。映画やショッピング、ご家族の余暇を楽しむためには、お金と時間が必要ですね。

 

誰もが心にゆとりを持ち、満たされた生活をする権利があります。そういった手助けをさせていただくために、カジスルーは生まれました。

 

外で仕事を行う労働だけではなく、家庭に入り家事を行なっている方であっても、ゆったりとした気持ちになる時間が必要です。

 

家事を通して人との繋がりを大切に、そして『暮らしの向上』『地域力の向上』を図るカジスルーは、業界最安値水準の低価格と価格以上の質の高いサービスをご提供しております。

カジスルーの家事代行サービスの質の高さ

 

家事代行業界最安値水準【低価格】

もっとも気になるのが、価格面ですね。

 

一般的な家事代行サービスは1時間あたり、2,500円~3,500円前後が相場となっております。

 

カジスルーは、家事代行サービス業界では最安値の2,100円という価格でご提供させていただいております。 そして低コストであっても損害保険に加入しておりますので、万が一の備えは万全です。

 

貴重な時間を無駄にしない【簡単予約】

家事代行サービスでもっとも煩わしいのが、予約する手間です。忙しい方は、電話をして予約する時間も惜しいと感じるかと思います。

 

また仕事では無理にでも笑顔を作る必要があり、疲れているのにまた気をつかって電話をしなければいけないとなると気が重くなる方もいるでしょう。こういったほんの些細な事でも、心のゆとりが阻害されてしまいます。

 

カジスルーは、スマホやパソコンからでも簡単に予約が行えるシステムを採用しております。通勤時間の電車の中や、ほんの少しの空き時間を利用し、ご希望の予約を行えるので、貴重な時間を無駄にすることはありません。24時間365日いつでも気軽にご予約していただけます。

 

厳選された人材【優秀スタッフ】

カジスルーでは、対面面接の上厳しい実技テストで選抜し、その後も定期的な研修により、的確な仕事をこなせるような教育を行なっております。

 

電気工事士や塗装工、鍵屋などもきちんとした技術と経験が必要ですね。エアコンの修理にきても技術が伴っていないと、迅速に修理することはできません。1時間の作業で、たった30分の仕事しかできないケースもあるのです。

 

それと同様で掃除一つにしても、高い技術が必要です。 いい加減な人材では無駄な時間ばかりがかかってしまい、無駄な費用を支払わなければいけなくなります。

 

またコンビニやスーパーその他どこの店舗へ行っても、客商売として違和感を感じたことはないでしょうか?笑顔があっても、目が笑っていない。それはなぜか、感謝の気持ちがないからです。そんな人材では本当の意味での良いサービスは行えません。

 

家事代行だけではなく、シニアライフサポートに多くのお喜びの声をいただき利用されているのはそのためです。 さらには、いい加減な家事代行サービスを利用して盗難に遭ったという事例もございます。

 

カジスルーではスキルだけではなく、人としても美しく温かい心を持つ人間的に優れた人材を選別しております。もちろん身分証明書の提出も義務付けておりますので、身分が確かな人材しかおりません。

他社とは違う!カジスルーの家事代行サービスのメリット

部屋も心もスッキリほっこり

カジスルーはただの掃除代行だけをご提供するのではなく、経営理念でもある【人との繋がり】を重視しています。

 

お忙しい方に心のゆとりを持っていただくために、留守中の鍵預かりサービスも行なっておりますが、もちろんご在宅でご利用いただく場合があります。

 

そんな時にふと交わした視線はもちろん会話によって、カジスルースタッフの温かな心が伝わるでしょう。温かな思いやりは人の心を豊かにしてくれますね。家の中がスッキリすると共に、心もホッと癒される感覚を感じていただけるかと思います。

 

他府県に比べ東京は人口が多い分、せわしなく過ぎて行く毎日の中、そういった気持ちになる機会も大変少ないと言えます。人の心が萎縮していく原因にもなっています。

 

田舎から上京されて知り合いもおらず、初めての育児での不安な気持ちが楽になり、毎週の出産応援プランを楽しみにして下さっている方もいらっしゃいます。

 

生活の変化

質の高いサービスを提供するだけでなく、掃除や料理が苦手な方には、ご質問いただけましたらアドバイスもさせていただいております。カジスルーの家事代行サービスを利用してから、こういったお声をいただいております。

 

  • ・「掃除のコツがわかった。」
  • ・「整理整頓のコツを教えてもらい、前より散らからなくなった。」
  • ・「苦手だった料理が手早くできるようになった。」

 

特に、一人暮らしの男性に人気がございます。苦痛だった家事がスムーズにできるようになると、楽しい時間が増加します。すると、日頃の暮らしも豊かになりますね。ご質問があれば、プロならではのアドバイスをいたします。

東京一を目指す高品質なサービス

カジスルーでは、掃除・料理など高品質なプロのサービスだけではなく、お客様が喜んで下さるサービスを常に追求しています。

 

カジスルーはお客様からいただいた評価により、スタッフの教育・サービスの質の向上を目指し、どんどん進化を遂げています。

【お客様のお声はこちらから:カジスルーご利用のお客様からのご意見ご感想

 

カジスルーが高いサービスと心の繋がりの両面からご提供するのは【笑顔】です。お客様に笑顔になっていただくことが、私どものもっともの願いでございます。一度ご利用下されば、カジスルーの家事代行サービスの良さをわかっていただけるでしょう。

 

【高品質なサービス】と【安さ】と【安心】そして【信用】カジスルーは、東京一の家事代行サービスを目指しております。

 

現在(2016年6月23日)の対応エリアは以下のようになっておりますが順次拡大し、より良いサービスを一人でも多くの方にご提供してまいります。

 

<東京23区>

港区・新宿区・品川区・目黒区・大田区・世田谷区・ 渋谷区・中野区・杉並区・練馬区・台東区・墨田区・ 江東区・荒川区・足立区・葛飾区・江戸川区・ 千代田区・中央区・文京区・豊島区・北区・板橋区

 

<神奈川県川崎市>

幸区・中原区・高津区・宮前区・川崎区・麻生区・ 多摩区

 

<神奈川県横浜市>

鶴見区・神奈川区・西区・中区・南区・港北区・青葉区・都筑区

 

東京で家事代行サービスをご利用の際には、ぜひカジスルーにお任せ下さいませ。

【ご予約はこちらから:カジスルー登録ページはこちら

関連記事