料理・作りおき代行を頼めば毎日の生活が明るくなる!


カジスルー西村です。

カジスルーのお客様の声や体験談をもとにして、料理・作りおき代行で料理を頼むとどれだけ毎日の生活が明るくなるものかなどのリアルな評判のお話しをしていきたいと思います。

毎日の生活の中ではなくてはならないのが食事です。食事といっても料理をして自分で自炊をすることもあれば外食で済ませてしまうということもあると思います。
外食やコンビニで食事を済ませるというのは確かにラクなことなのですが毎日続けていると身体にもよくないし、何となく気持ち的にも良い気分はしないものです。
そこで料理・作りおき代行で料理をしてもらうという選択肢をおすすめしていきたいと思います。

かぼちゃの自家製塩麹煮

「かぼちゃの自家製塩麹煮」

 

料理・作りおき代行ってどんなものなの?

料理・作りおき代行って何?と思う人はたくさんいると思います。カジスルーのお客様でも、実際に料理・作りおき代行を知って利用するまでは「料理・作りおき代行」というものをよく分かっていませんでした。

お客様の心理として、正直自分の用事でもある食事の用意を他人に頼む料理・作りおき代行って何となく嫌だな...とまで思ってたり、ただそんなことを思っていても心のどこかではずっと料理代行が気になっていたそうです。忙しい毎日が続いていたのでサポートを受けてみたいと思ったり、毎日頑張っていたからこそ家に帰ったらご飯ができているという状況を体験してみたかったそうです。

毎日朝から夜まで仕事をしていると帰宅をしてから料理をするのって辛いものですよね。食生活は美容や健康に大きく影響するものなのでなるべく意識はしていきたいものだと思います。

例えば一人暮らしをしていると、ふと誰かに作ってもらった家庭料理が食べてみたくなるときもありますよね。小さい子供がいたりすると毎日料理を作るのも大変なんですよね。毎日の食事の献立を考えていくのも結構大変なことだと思います。

料理・作りおき代行はそんな毎日の料理の悩みを一気に解決ができるものでもあるのです。料理・作りおき代行は食事の用意や作りおき、買い物や後片付けまで対応できます。しかもスタッフの皆さんはプロなので料理はとても美味しいです。献立もバランス良く考えてくれます。食事の作りおきがあれば数日間は手作りの家庭料理を自炊しなくても食べることができます。料理・作りおき代行は料理だけではなくて、簡単な掃除など家事全般の依頼をすることもできます。お願いしたいことがあれば、まずは料理・作りおき代行会社に相談してみるとよいです。

野菜出汁のさっぱりクリームシチュー

「野菜出汁のさっぱりクリームシチュー」

 

男性にも人気の料理・作りおき代行

男性でも女性でも料理をつくろうと思えば多くの方は出来ると思います。ただ毎日が忙しくなると料理をしていくのは辛いというのと、なるべく外食やコンビニ食は避けていきたいという思いと、食事のできている家に帰りたいという願望から料理・作りおき代行を依頼した、というお客様は沢山いらっしゃいます。

港区在住30代女性のお客様はこんなことを言っていました。
『はじめてお願いしたときはとてもドキドキして不安もありましたが、今では料理・作りおき代行で料理を頼める日がくるのが楽しみになりました。』

やはり最初は皆さん不安や後ろめたさみたいなものがあるみたいですが、一度使うとはまってしますうんですよね!

一週間に一度ご依頼いただくお客様が一番多いですね。
料理・作りおき代行は贅沢と思われるかもしれませんが、毎日頑張っている自分へのご褒美と思ってみてはいかがでしょうか。

料理・作りおき代行代行サービスは男性からも人気があります。特に一人暮らしの独身男性に人気があります。独身男性は料理が好きだという人もいますが、多くの人が仕事が終わった後に料理を作ることはできないと言います。外食をしてから帰宅したり、コンビニやレトルト食品を食べたりしているという人が多いです。外食が増えれば、自然と外の居酒屋で飲むということも多くなるのでお金もかかるんですよね。料理・作りおき代行を依頼すると、プロが料理の支度をしてくれるので自宅で居酒屋のような食事をすることだってできます。健康に気をつけたかったり、ダイエットをしていきたい場合はその旨を伝えれば、要望に合わせた料理を提供してくれます。家に帰ると美味しい食事が用意されているというのはとても嬉しいことです。今まで食事を確保するために使っていた時間やお金にも余裕ができます。食べた後の後片付けも料理・作りおき代行でやってもらえるので本当に助かると思いますし、料理・作りおき代行を頼むことで心がホッとする時間を作ることができますよ。

ネギと豚肉の炒め物

「ネギと豚肉の炒め物」

 

共働き夫婦にもおすすめの料理・作りおき代行

男性の一人暮らしだけではなくて共働きの夫婦にも料理・作りおき代行のサービスはおすすめです。共働きをしていると夫婦揃って時間の余裕がなくなるので衝突してしまうこともあるかと思います。女性ばかりが料理をしていれば「何で私ばっかり」という風に思ってしまい喧嘩が勃発してしまうということもよくあることです。お子さんがいるご夫婦の場合はそんな雰囲気は良いものではないですよね。夫婦揃って忙しいからこそ家事代行で料理を頼むという人も多いようです。料理・作りおき代行を頼むことでお互いに余裕ができて、毎日楽しく過ごせるようになったという話も聞いたことがあります。実際にカジスルーのお客様でも月2万円や3万円程度で夫婦喧嘩がなくなるのなら安いもの!という方もいらっしゃいます。

人って忙しすぎると余裕がなくなってしまって何をするにもイライラしてしまうようになるものです。料理・作りおき代行で料理の時間を任せることで心の余裕も生まれます。家に帰って何もしないでも美味しいご飯が食べられるのって帰るのも楽しみになるし、幸せな気持ちになりますよね。料理・作りおき代行で料理をお願いすることは時間の余裕も出ますが、他にも得ることはたくさんあるのだと思います。

2番だしのお味噌汁

「2番だしのお味噌汁」

料理・作りおき代行の料理のレパートリーは幅広い

料理・作りおき代行は料理全般の依頼ができます。普通の毎日の家庭料理、作りおきができるもの、離乳食、パーティー料理など様々な料理を提供してもらえます。献立を決めるのは悩むものだと思いますが「肉系」「魚系」などのどんな料理が良いのか、好き嫌いの有無などを使えると提案をしてくれます。料理・作りおき代行のスタッフの方々は皆さんプロの方々なのでとても美味しい料理を作ってくれます。

一度、料理・作りおき代行を試してみませんか?

関連記事
人気記事