03-6427-8334 受付時間:平日9:00 -18:00

家事代行サービスをお探しなら1時間2,100円のカジスルー

  • 電話03-6427-8334お問い合わせ時間平日9:00-18:00
  • 受付時間:平日9:00 - 18:00
  • ログイン
  • お問い合わせ

よくある質問

サービス対応エリアはどこですか?
6月1日現在、東京23区の港区・渋谷区・世田谷区・目黒区・品川区・大田区 ・江東区・中央区・千代田区・新宿区・中野区・杉並区、
神奈川県川崎市の幸区・中原区・高津区・宮前区・川崎区、
横浜市の鶴見区・神奈川区・西区・中区・南区・港北区・青葉区 ・都筑区となります。エリアは順次拡大してまいります。
最低利用時間は何時間からですか?
最低ご利用時間は2時間以上30分単位でご利用頂けます。
最高利用時間は何時間ですか?
最高ご利用時間は5時間とさせて頂いております。
サービスの時間帯は決まっていますか?
サービス提供時間は午前9時から午後9時までとなっております。
サービス中にものが破損等した場合はどうなりますか?
損害保険に加入しておりますので、保険適用の範囲内にて当社が補償いたします。

お願いできるサービス範囲はどこまでですか?
キッチン、お風呂、トイレ、お部屋、玄関など一般的なご家庭でのお掃除の範囲となります。また、食材の買い物、クリーニングの引取り等、ちょっとしたお使いも対応可能です。
お願いできないサービス範囲はどこですか?
高所での作業、重量物の運搬等の危険なお仕事、また、エアコンクリーニングやカビ取りの仕事、身体介護などの専門技術がいるお仕事となります。
掃除道具は用意しておいた方が良いですか?
以下の掃除用具については、お客様宅のものを使用してのサービスとなりますので、ご用意をお願いします。
「スポンジ」「雑巾」「洗剤」「掃除機」「バケツ」等(普段ご家庭で使う掃除道具を使用させて頂きます)
1回だけの利用はできますか?
ご利用できます。必要な時に、必要な時だけご利用下さい。
定期サービスはありますか?
ございます。定期サービスをご希望の際は、(TEL:03‐6869‐3177 メール:info@kajithrough.co.jp

)から直接お問合せ下さい。
不在の場合もお願いできますか?
可能です。鍵の預かりお申込みの方は、定期利用の初回利用日までに、スペアキーを2本ご用意ください。
貴重品はどうしたらいいですか?
貴重品は必ず鍵のかかるロッカーや金庫に入れてお客様の責任の元管理するよう心掛けてください。
※お金、財布、パスポート、クレジットカード、銀行キャッシュカード、アクセサリー、など
サービス中の電話や郵便、宅配の受取はしてくれるのですか?
サービス中の電話や郵便、宅配の受取は対応しておりません。
サービス中に延長のお願いをできますか?
サービス前のカード決済のため、延長サービスは承っていません。お手数ですが再度Webよりお申し込みの手続きをお願いします。
当日何時までに申込めば翌日から利用可能なんですか?
当日15時までにお申込みを頂ければ翌朝9時からサービス提供可能です。
15時を1分でも過ぎると、サービス提供は翌々日の9時からとなります。

申込みの手順を教えて下さい。
カジスルーの申込みの手順は、こちらからご確認お願いします。
サービス利用料金はどれくらいですか?
1時間2,500円(税別)と、手が届く価格帯に設定させて頂いております。
キャンセルはいつまでできますか?
サービスご提供日の前々日の18時00分まではキャンセル料はかかりません。
サービスご提供日の前々日の18時01分以降:ご利用予定料金の全額を請求させていただきます。
(サービスご利用開始時刻から30分連絡が取れなかった場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。)
支払方法について教えて下さい?
支払はカード決済のみとさせていただいており、現金等は対応しておりません。
取扱いクレジットカードについて教えて下さい。
ご利用いただけるカードは【VISA・Master・JCB・AMEX・ダイナース】となります。
お支払回数について教えてください。
支払回数は1回払いとさせて頂いております。
クレジッとカードのご利用控えはもらえますか?
当社はセキュリティー上の配慮からクレジットカードの利用控えはお送りしておりません。カード会社から送付されます、ご利用明細をご確認下さい。
領収書は発行してもらえますか?
領収書は原則発行しておりません。カード会社から送付されます、ご利用明細をごお使い下さい。
クレジットカードのセキュリティー面は大丈夫ですか?
当社では、SSL(Secure Socket Layer)というシステムを使用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのであらゆる情報の漏洩を防げます、ご安心下さい。

カジスルーのパートナーはどういった人たちですか?
カジスルーのパートナーは、対面面接、実地と座学の研修に合格したお掃除の経験豊かで信頼出来る者のみがお客様宅に伺います。
カジスルーのパートナーに家のことや住所等を外で喋られないか少し不安です。
ご安心下さい。カジスルーのパートナーたちは、面接や研修の中で顧客情報の重要性について厳しく指導しております。
また秘密保持契約も締結しております。
同じパートナーに来てもらいたいのですが可能ですか?
5月20日現在は指名サービスはございません。 お問い合わせフォームよりお問合せ下さい。
カジスルーのパートナー達は何歳ぐらいの人が多いのですか?
20代~60代の女性と幅広く活躍してくれています。

登録したメールアドレスを忘れてしまいました。どうすればいいのですか?
お問い合わせフォームよりメールアドレスを失念した旨のご連絡を下さい。その際に、本人確認の為にいくつか情報をお伺いさせて頂きます。
パスワードを忘れてしまいました。どうすればいいのですか?
パスワードを忘れた方は、こちらからお問い合わせください。
1人で何回も会員登録できますか?
カジスルーでは、会員お1人様が登録できるアカウントは1つと規定させていただいております。
退会する時はどうしたらいいですか?
お問い合わせフォームより退会希望の旨のご連絡を下さい。その際に、本人確認の為にいくつか情報をお伺いさせて頂きます。

ログインできません。どうすればいいですか?
ログイン出来ない場合は、以下3つの可能性があります。

(1)ご入力のメールアドレスが間違っている可能性があります。
会員登録時に登録完了のメールをお送りしていますので、再度ご登録のメールアドレスをご確認ください。
もしメールアドレスを忘れてしまったという時は、上記の『登録したメールアドレスを忘れてしまいました?』を参照ください。

(2) パスワードが間違っている可能性があります。
もしパスワードを忘れてしまったという時は、上記の『パスワードを忘れてしまいました?』を参照下さい。

(3) 会員登録が完了していない可能性があります。
会員登録は、仮登録後、本登録をして頂いて完了となります。会員登録が完了していない場合は、ログインすることが出来ません。
本登録がお済みで無い場合、仮登録時にメールでお送りした本登録用のアドレスから会員登録を完了させてください。
(本登録は仮登録より、24時間以内に完了して頂く必要があります。もし、時間を過ぎてしまった場合には、もう一度仮登録から行なって下さい。)

カジスルーからのメールが届きません。
カジスルーからお送りしているメールが届かない場合は、以下2つの可能性があります。

(1) 迷惑メールとして処理されている可能性があります。
迷惑メールとして扱われている場合は、メールソフトの設定をご確認下さい、またウェブメールの場合は、迷惑ールフォルダをご確認ください。あわせて、カジスルーからのメールを迷惑メールフォルダに入れないように設定ください。

(2) 登録したメールアドレスが間違っている可能性があります。
多くの場合、ご登録のメールアドレスが間違っていることがあります。
会員登録時に、本登録を促すメールは届きましたでしょうか?本登録を促すメールが届かない場合は、ご登録のメールアドレスが間違っている可能性が高いです。その場合は、再登録をお願いします。
会員登録は出来ているが、メールが届かない場合は、(1) をご確認ください。

カジスルーを通さず直接取引をすることは出来ますか?
直接取引はできません。当社を介さない取引は、禁止しております。
本サービスを介さずに直接取引(直接取引を誘引した場合、または直接取引の誘因に応じた場合、本サービスで取引開始をした会員と再度取引する場合を含む)を行った場合には、会員資格の停止・取消となり、利用規約第11条に定める禁止事項にあたります。
損害賠償金及び違約金が発生する場合もあります。直接取引は利用規約で禁止させていただいているのみならず、トラブルの原因にもなりますので、くれぐれも実施されませんようお願いします。また、そのような行為を発見したら、サポート(support@kajithrough.co.jp)までご連絡をお願いします。
電話サポートはありますか?
お申込みにあたりご不明な点がございましたら、お気軽に03-6869-3177までお問い合わせください。
また、お問い合わせについては、info@kajithrough.co.jp もしくは お問い合わせフォームでも受付しております。
ご連絡をいただければ、2営業日以内に回答させて頂きます。
当サイトの推奨環境について
html5 / CSS3対応の最新ブラウザでご覧ください。
■推奨ブラウザ最新版のダウンロード
Firefox / Chrome / Safari / Internet Explorer
■JavaScript
当サイトではJavascriptを利用しています。ブラウザの設定でJavaScriptを無効にしている場合、正しく表示されなかったり機能しない場合があります。
ウェブブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてご利用ください。
■スマートフォンでのご利用について
古い機種や画面解像度の低い機種では、正常にご利用できない場合がございます。ご了承ください。